本厚木で人気のフォットネス・スポーツジムを徹底比較!おすすめのフィットネス・スポーツジムをご紹介します!

フィットネスジムに入会するならキャンペーンを見逃さない!

公開日:2020/12/01  最終更新日:2020/11/25


本厚木のフィットネスジムに入会するのであれば、キャンペーン情報を確認しておくことが大切です。期間限定や条件つきで実施されているケースもあるので、詳細な内容を把握しておくことが大事だといえます。キャンペーンが適用された場合は、利用していないときよりもかなりお得に入会できるケースが多いので、忘れずにチェックしましょう。

入会費が無料になるキャンペーンが実施されていることもある

フィットネスジムの中には、入会費が無料になるようなキャンペーンを実施しているものもあります。本厚木にも、本来であれば必要な入会金を無料にするキャンペーンを行っているフィットネスジムがあることをおさえておきましょう。利用するジムによって異なりますが、最初に5,000円から10,000円ほどの費用が必要になるケースも多いようです。

初月に多額の費用が必要となるので通うことを迷ってしまう人が多いのですが、その負担が軽減されるので通いやすくなるでしょう。こういったキャンペーンはいつでも行っているわけではないので、見つけたときは通い始めるチャンスです。先着順などと人数が決まっているケースもあるので、こまめに情報をチェックしておくとお得なキャンペーンを利用できる可能性が高まります。

フィットネスジムの利用にかかる費用を理由に入会するかどうか迷っている場合は、このようなキャンペーンが実施されているジムを探すことがおすすめだといえます。3月から5月の新年度やジムの利用を検討する人が多い夏頃に実施しているケースが多いようです。

本厚木でもこれらの時期に無料キャンペーンを行っているフィットネスジムが多くありますが、冬や秋頃に実施している場合もあります。まずはキャンペーンを行っているジムがないかチェックすることから始めてみましょう。

一定期間の月額料金がお得になるケースもある

利用中の一定期間の月額料金に割引が適用されるというキャンペーンが実施されていることもあります。通うジムや選ぶプランによってもとの料金や割引率は異なりますが、初月無料で3か月目までは30%オフ、契約してから半年間30%オフなどのキャンペーンが行われていることもあると知っておきましょう。

ダイエットや健康のためにフィットネスジムに通うことを検討している人は、長期的に通いたいと考えているケースが多くあります。毎月費用が必要となるので、一定期間であったとしても月額料金が安くなればかなりお得に利用できます。割引期間中は退会できないなどの制限が設けられていることが多くありますが、継続して通うつもりであれば問題ないでしょう。

また、インターネットから申し込みや予約を行う場合のみ、こういった割引が適用されるケースもあります。店頭では適用されないキャンペーンが用意されているケースもあるので、事前に公式ホームページなどで情報収集しておくことが大切です。

長期的に通うことを想定しているのであれば、長期間にわたり月額料金が安くなるフィットネスジムを探してみるとよいでしょう。月々の支払いが高ければ費用の問題で続けられないと感じてしまう人がいますが、一定期間割引が適用されることで費用の問題で退会してしまうというリスクを減らすこともできます。

選ぶジムによってキャンペーンの内容は大きく違っている

本厚木にはたくさんのフィットネスジムがありますが、選ぶジムによってキャンペーンの内容は大きく違います。ジムを選ぶときには、キャンペーン内容も比較してみましょう。入会費や月額料金の無料や割引を行っているケースが多くありますが、それ以外のキャンペーンが実施されているケースも多くあります。

たとえば、本来であれば有料のミネラルウォーターを自由に飲むことができたり、プールを利用する際に有料で貸し出しているタオルが無料になったりすることもあります。フィットネスジムではトレーニングウェアや水着、プロテインなどを販売していることも多くありますが、これらを購入するために使用できる金券がプレゼントされるケースもあることを知っておきましょう。

友人から紹介してもらって入会する場合は、2人の月額料金が安くなったり特別なプレゼントをもらうことができたりすることもあります。ユニークなキャンペーンを実施しているフィットネスジムが多くあり、複数のキャンペーンを一気に利用できるケースもあるため要チェックです。

フィットネスジムに通うためには多額の費用が必要となってしまいますが、キャンペーンを上手に活用するとお得に通えます。入会を検討するのであれば、ジムごとにどのようなキャンペーンが実施されているか確認し、お得な内容を見逃さないようにしておくことが大事です。

 

フィットネスジムに通いたい場合は、事前にキャンペーン内容をチェックしておきましょう。入会料無料や月額料金の割引などが実施されているケースも多くあります。お得に通い始めたいと考えるのであれば、公式ホームページなどから情報を集めておくことをおすすめします。

本厚木のおすすめフィットネスジムランキング

イメージ
会社名コナミスポーツフィット365ゴールドジム東急スポーツオアシスココカラ
ジムの特徴規模の大きさと豊富なメニューが魅力365日年中無休のフィットネスジム初心者からアスリートまで幅広い目的の人が集まるICTを駆使したサポートが充実厚木エリアNO.1の規模と充実した施設が強み
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく

おすすめ関連記事

サイト内検索